2015 02/06

楽しいがいっぱい 複合型ギフト店 アド&ホシフルーツ

こんにちは。今回はアデリー直営店「アド&ホシフルーツ」からのお届けです。

P1030300
食品、繊維、陶器、カタログから、旬のフルーツと幅広いギフト提案を手がけると共に、ご来店のお客様ご自身にも楽しんでいただけるお店創りを目指しています。
今はバレンタインデーに向けたチョコレートコーナーを入口正面にどーんと設けました。
ご自分へのご褒美にお求めになる方も多数です。

 P1030322

ブログ初登場のアド元気娘のスタッフ・石川、冬田のおすすめは「ベビー&ママ応援コーナー」。

赤ちゃんもママも喜ぶグッズを色々取りそろえています。
日常で活躍、安心、そしておしゃれなアイテムはママたちへ口コミで広がっています。

P1030335P1030336

ホシフルーツもギフトだけじゃない!

P1030334$B$$$A$4QU'(B_1

併設した工房で毎日作る「旬のフルーツたっぷりのケーキ」や、カフェで心がとろける時間をご提供しています。
「紅ほっぺのパフェ」は年間人気ランキング№1~おいしそうでしょ。

またまたスタッフ紹介、ホシフルーツのさわやかスタッフ、真ん中はリーダー・柳川、両端はパティシエ・松本と成川です。
P1030328
奥深いフルーツを日々勉強しながら、その魅力を伝えたいと商品作りから接客まで頑張っています。

最後に、次回のブログ掲載ニュースの写真を一部公開~。

P1030317な、な、なんと!ホシフルーツで本格的ライブを開催しました。
こんなこともやっちゃいます!が、お客様も私たちも楽しいのです。くわしいホシフルーツライブニュースもぜひご覧くださいね。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.