adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ここはライブハウス??

ここはライブハウス??

こんにちは。
日頃の感謝を込めて、1月25日(日)第1回目のホシッフルーツライブを催しました。

お迎えしたバンドは「スイング・スターズ・コンボ」総勢9名のみなさん。
ホシフルライブ2このバンド、地元では有名。
なんと1975年に結成され今年で39年目!!地元に密着の活動をモットーにしたアマチュアビックバンド「スイング・スターズ・オーケストラ」のピックアップメンバーによるコンボバンドです。

ホシフルライブ1イベント当日は雑貨コーナ部分にステージを設営し、いつものホシフルーツ店内とは雰囲気が違うライブ会場が出来上がりました。
2回公演で70名の方がご観覧。
スイング・スターズ・コンボによる本物の音色、軽快なリズムにみなさん体をゆらしながら満面の笑顔。
「上を向いて歩こう」などの知ってる曲では、自然と口づさんでいました。

イベントを知らずにご来店いただいたお客様からは、
「いいものを見させていただいた。」
「粋なことをするねー」
などのお声をいただきました。

そして、もうひとつの魅力「ホシフルーツならではのフルーツスィーツ」もご堪能いただきました。
ライブケーキセット旬のフルーツと3種のプチケーキの盛り合わせとドリンクのセットは、今回だけのスペシャルメニューです。

ご観覧いただいたみなさん、バンドマンの方々、楽しいひとときをありがとうございました。

スィーツとライブを同時にお楽しみいただけるホシフルーツライブ!
第2回目はさわやかな風薫るころに開催を予定しています。
ぜひお楽しみに!!

]]>

関連記事

カテゴリー

月別