2015 03/21

制作物続々完成

みなさんこんにちは!!
ブログ当番の本社営業部です。

寒かった冬も終わりに近づき最近では気温もあがってきて
『春』がそこまでやってきていますね!

さて、春と言えば弊社では年度替わりで毎年新しいカタログが
続々と切替わっていきます。
その中で、第一弾としまして『総合カタログ』が先週末に
入荷致しました。

このカタログを元に今年1年営業活動を行って参ります!
このカタログは巻頭にスイーツ、後半部分には雑貨や繊維類といった形で様々な商材が約1,000アイテムほど掲載されております!

また、同じ時期に以前扱っておりました『まるごと山口』改め
『ぶちうま!山口』がリニューアル致しました!!!
このカタログは山口県の農産物や海産物がぎっしりと詰まっている
グルメカタログギフトです。
ちなみにタイトル名の『ぶち』とは、山口県の方言で『すごい』という意味になります。
なかなかインパクトのあるタイトルなので、皆様方もすぐに覚えて頂けるのではと思っております。

他にも企画物が現在作成中ですので、完成出来次第どんどんご紹介させて頂きますので、皆様楽しみにしてお待ち下さいね!!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.