2015 05/21

はじめまして

今週のブログ担当は「アド柳井店」です。

いてくれるだけで場がやわらかく、ほんわりと和む
無垢な赤ちゃん。

誕生の御祝返しに、可愛らしいベビーを連れて
多くのフレッシュファミリーにご来店いただきます。
感謝とこれからもよろしくの想いを届ける贈り物として、
一番人気が「名入れスイーツ」。
アドではバリエーションが豊富!
赤ちゃんの「顔写真入りのし」を添えた
オンリーワンギフトに仕上げます。

今だけの足型をお取りし、誕生日やご両親からの
メッセージをお入れする「足型サービス」も大人気。
愛らしい姿に私たちもご両親もメロメロです。

はじまったばかりの人生の1ページに立ち会える、
素敵な時間。
わたしたちギフトプランナーの喜びです。

出会えた喜びと健やかな成長を心から願い、
今日も赤ちゃんにはじめましてのご挨拶。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.