adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 第40期 社内大会

第40期 社内大会

皆さんこんにちは!

今週のブログ担当の調達課です!

6月6日(土)に、社内大会が開催されました。
この日はアデリー全社員157名勢揃い、普段、なかなか話せないパートさん、大阪支店・福山支店の遠方よりくる社員とのコミュニケーションも社内大会ならでは。
久しぶりの社内大会で身が引き締まります。

午前中は社長より会社方針についてお話があり、午後からは新入社員による余興やクイズ大会、会長自らが企画主演されているアデリーバンドの 演奏会が行われました。


社長より50億の壁を突破するための会社方針を示され、社員一人一人も目標に向けて決意を固めました。

新入社員による余興では入社一年未満の社員によるコント。
毎日仕事の始まる前と終わった後に練習をした成果で、コントの間中会場が笑いに。

クイズ大会では風船割りやイントロクイズなどのミニゲーム。各チーム優勝を目指しました。途中風船割りでは風船が割れないなどのトラブルも。


アデリーバンドはメンバーは全て社員で構成されています。
最後にはアンコールもおきて大盛況。

6月も中旬にさしかかりお中元の準備も本格的に始まってきました。

社内大会でしっかり英気を養えたので、慌ただしいお中元ですが社員一丸となって乗り切っていきたいです。

次はCSサポートよろしくお願い致します!!!

]]>

関連記事

カテゴリー

月別