adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 立派な建物にな〜れ

立派な建物にな〜れ

今回担当の総務部です。

今年は9月に入って冷えこみ、久々に『秋』を感じる季候になりそうです。

アデリーは只今、10月完成に向け、倉庫の拡張のため増築工事中です。
今までの倉庫に比べ、1.5倍ぐらいの大きさになる予定です。

写真のとおり、外装はほぼ完了しております。
つい最近まで骨組みだったのに、あっという間でした。

只今、内装などについて、工事業者様と一緒に調整しています。
毎日のように設計図面を凝視して、色々書き込んでいます。
照明、空調、動線確保など、気を付けないといけない所は多数あります。

ちょっと見落とすとやり直しができない内容なので今から緊張していますが、少しでも従業員の方が働きやすいように残りの時間、集中して頑張りたいと思います。

]]>

関連記事

カテゴリー

月別