adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 寒波到来!アデリーは?

寒波到来!アデリーは?

今週のブログは、日々皆様の笑顔のために頑張っております!
CSサポートが担当します。

今週末は、数十年に一度ともいえる非常に強いレベルの寒気が流れ込み、
各地で記録的な大雪となりました。
長崎市は1906年の統計開始以来、最も雪が積もり、49年ぶりに記録更新。
沖縄県でもみぞれを観測した。とのニュースが流れておりました。
こちらも1977年2月17日に久米島で観測して以来39年ぶりだそうです。

アデリー本社がある山口県柳井市も
あまり雪が降らない地域にも関わらず、
あちらこちらで雪がうっすらと積もっておりました。

本社の建物は、比較的山間に位置しており、
平地に比べかなり冷え込むため、
雪がかなり積もるのではないか?と予想しておりましたが、
今朝の様子は、うっすらと雪が積もっているような状況でした。

寒さに負けず、アデリー社員は元気にこの冬を乗り切っていきます!
みなさまも体調を崩されないよう、お気を付けください。

関連記事

カテゴリー

月別