2016 03/22

「石積み芋スティック」ご当地フードグランプリ銀賞を受賞!!

みなさんこんにちは。

少し前になりますが、3/8(火)~3/11(金)幕張メッセで開催された

FOODEX JAPAN2016へ行ってきました。

今回、日本離島センター内に
平郡まるごとブランド推進協議会の
ブースを出展しました。

01

02

平郡まるごとブランド推進協議会は
平郡東島おこし協議会と株式会社アデリーで構成される団体です。
出展したブースでは、今回カルビー株式会社様とコラボで企画した
「石積み芋スティック」を展示いたしました。
多くの方に試食いただき、おいしいとの高評価をいただきました。

会期中に会場で実施された「ご当地フードグランプリ」おつまみ部門に
エントリーされた 我ら「石積み芋スティック」は、
なっなんと

銀賞を受賞いたしました!!

下記サイトに受賞詳細が記載されていますのでご覧ください。

http://j-gourmet.jp/room/gp2016/gp2016an/otsumamigp2016an.html

この賞の受賞はこれからの販売の大きな自信につながりました。
石積み芋の生産量は少なく、商品の数量に限りがある商品ですが、
これからも島の人たちと協力し、多くの皆様の手元に届くよう
頑張っていきます。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.