2016 03/25

新しい季節

今回は「ギャラリー&ギフト アド柳井店」が担当します。
よろしくお願いします!

もう桜の時期!!なんと早いことでしょう。
ここ柳井の開花はもう少し先ですが、
美しい花や清々しい空気にふれて、
仕事やプライベートに活かせるあらたなパワーをもらいたいものですね。

ただいまアドの店内は、
新生活応援&ごあいさつ品が勢ぞろいしています。
ハンカチ、タオルはもちろん、日常を彩る生活雑貨にもわくわくさせられます。
「ありがとう」の感謝をこめて
「応援してるよ」のエールを添えて
こだわり選んだ品を贈られてはいかがでしょうか。

5月の「子供の日」に向けたミニ人形も大人気。
ちょこんとお部屋に飾って日本行事を楽しめる、かわいい逸品です。

そしてホワイトデーでは完売状態となった「スイーツ」
今やアドの目玉コーナーともなっています。

1個からお求めいただけ、お好みの数やご予算でラッピング。
のし対応もOK。結婚式の「お見送り菓子」、保育園の「謝恩回プレゼント」、
送別の「ごあいさつ」、ご自宅での「おたのしみ」などに沢山ご利用いただいています。
アドならではの展開で、お客様に喜んでいただけるスイーツコーナーにしてゆきたいと思っています。

ご来店いただくと「いつも何か新しい発見がある!たのしいね。」と言われる
お店を目指して、今日もみんなで笑顔、笑顔でがんばっています。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.