2016 04/21

陽春の候

みなさん、こんにちは。

今回の投稿は物流部新入社員が担当させていただきます。

私達が入社し、まもなく一ヶ月が経とうとしています。
四月に入社した私達も少しずつ会社の雰囲気に慣れ、
先輩社員と談笑することが増えてきたように思います。

そして、先日開催していただいた新入社員歓迎会では、
余興としてAKB48の曲に合わせて踊っていました(笑)!

今は各部署の研修を通じて会社の全体的なつながりを少しずつ理解している所です。
どの部署でも温かく迎えていただき、そして時には厳しく叱咤していただき、
日々先輩社員の方々や同期のみんなに感謝しながら社会人生活を送っています。

まだまだ戦力としては心許ないですが、
アデリーの発展の一翼を担う人間になれるよう今後とも精進し、
多くの方々に幸せを届けられるよう励んで参ります!

最後になりますが、
熊本地震で被災された方々が一日でも早く穏やかに過ごされますよう、
心よりお祈り申し上げます。

 

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.