adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 明日は七夕。

明日は七夕。

今回のブログは企画デザイン部が担当します。

このところ真夏日が続いていますが、まだ7月初旬ですよね。

特に営業や出荷場でこの気温の中働いてくださっている方々
には大変かと思いますが体調管理に気を配り健やかに業務に
励んでください。

また、繁忙期真っ最中ですから皆で一丸となり声掛けあって
ミス無く効率よく前向きな仕事を心がけたいものです。

前置きは長くなりましたが明日は7月7日、七夕です。
そこで本社では毎年恒例の七夕飾りの準備をはじめてようやく
今朝飾ることが出来ました♪♪

4738

4743

社員の個性が活きたお飾りや短冊が所々に見られますので、
本社の玄関を通りかかったらこっそり眺めてみてくださいね。

そしてまだまだ短冊を飾れる場所は空いていますから家族の
願いまで結んでも大丈夫ですよ。

皆さんの沢山の願いが形になりますように。。。

ところで、明日7日の天気予報は今のところ曇りか晴れの模様。

柳井はとても空気が澄んでいて星空が美しい地ですからぜひ
街灯の少ないところで、天の川を見つけてみてくださいね。

忙しい時期でも心にゆとりをもって業務に励みましょう。

関連記事

カテゴリー

月別