2014 01/28

ホシフルーツ最新情報

年が明け、もうひと月近く経過しました。
やはりこの時期は、時間が経つのが早いですね。

ホシフルーツからおすすめ情報をお送り致します。

フルーツは、柑橘系が数多く出ており、愛媛の「紅まどんな」や「伊予柑」、大分の「デコポン」など種類豊富です。りんごもまだまだ旬です。

時期的には少し早いですが、粒の良い苺が出始めました。
ホシフルーツでは「紅ほっぺ」や「あまおう」と最高の物をご用意しています。

それに合わせて、旬フルーツのパフェ「苺パフェ」が登場です。
最下層には色鮮やかな苺ゼリーを入れ、中心にはスポンジ生地とアイスを重ねています。

こだわりの生クリームと苺をたっぷり使用し、上には小振りの可愛い苺をふんだんに盛り付けています。ホシフルーツだからこそできる至高のパフェです。


少し話は変わりますが、大島安下庄小学校の生徒の皆さんがホシフルーツの見学をしに来てくれました。

今回来てくれたのは1年生と2年生の子供たちで、ケーキを作るところやフルーツを見学し、みんな興味津々で説明を聞いてくれていました。
最後にはホシフルーツのフルーツソフトを食べてもらい、みんなとても良い笑顔でした。

そして、先日みんなから手作りのメッセージボードを頂きました。

「ありがとう」、「美味しかったよ」などの嬉しい言葉がたくさんあり、中には「ケーキ屋さんになりたい」という一言もあり、スタッフ全員とっても温かい気持ちになれました。

お客様にも同じように笑顔になって頂けるよう、スタッフ一同がんばります!
どうかホシフルーツまで足を運んでくださいね。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.