adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. adelies diary はじめます。

adelies diary はじめます。

アデリー商品企画課の河野です。

今週から各部署持ち回りでadelie’s diaryの更新をしていきます。
第一弾目は商品企画課です。

昨年10月よりのびのびになっていたホームページの
リニューアルがなんとか終わりました。
遅くなりすぎですね。
コンテンツの内容を今週・来週にかけて充実させていきます。
ご期待ください。

商品企画課の今は
商品へ新入社員が3名入社し、フレッシュな空気になっています。
今からビシバシと鍛えて早く戦力にしないと。

総合カタログ・中元カタログ制作が終わり、全体的に落ち着いています。
中元の下準備に入っていながらも、歳暮の企画を進めている状態です。
あっという間に繁忙期に入ってしまうのでこういった時期を有効活用
しておきたいものです。

↓中元カタログはこんな感じに仕上がりました。

また、先週は島根県にある渡辺水産さん・別所蒲鉾さん・シックス
プロデュースさんへumashima(うましま)の取材・撮影の同行に行っ
てきました。そのときの写真をupしますね。

★渡邊水産さん
無添加の干物など、製造されています。
ここの干物は、焼くとふっくらと焼き上がります。

★別所蒲鉾さん

こだわりのある無添加の蒲鉾を作られている会社さんです。
作りたてを試食させていただきました。
出雲大社のすぐ近く。

★シックスプロデュースさん

ジェラテリア・カフェMuiミューイ
ミューイの森牧場で365日24時間自然放牧された牛さんから生まれる
自然放牧牛乳を使用したスイーツを販売されています。
そこで販売されている【ちびチーズケーキ】 は絶品。
新商品も含め、ただ今交渉中です。

随時更新していきますので

たまにのぞきに来てくださいね。

関連記事

カテゴリー

月別