adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ホシフルーツ

ホシフルーツ

新ショップ「ホシフルーツ」の厳選フルーツをお届けしている佐田です。 ホシフルーツの魅力をドドーンと大公開!!

毎日市場で仕入れた新鮮な果物にこだわり抜いたフルーツギフト&カフェの
ホシフルーツでは、旬のフルーツボックスやギフト用のフルーツをふんだんに
使ったスイーツが大人気です。これから夏ギフトのシーズンに突入です!!
もぎたてフルーツギフトを多数取りそろえました。おもわず笑顔がこぼれる
おいし~い贈りもの。お中元や帰省時のお土産などにいかがですか。
カフェコーナーでお楽しみいただける新作オリジナルスイーツをご覧いただ
きます。

★メロンタルトはとろける果肉と濃厚な味わいが魅力 420円
オリジナルブレンド仕上げの生クリームは添加物を一切使用していません。

★ふんわ~り&なめらかな高級純生クリームをたっぷり使った
プレミアムいちごショートケーキ 420円
★マンゴープリン 380円
★夏みかんのブラマンジェ 420円 など、

宝石をちりばめたようなフルーツケーキを用意しています。

お昼からは込み合います。お早めにお越しください。

そして今、売場に新風が!!ニューフェイス・柳川が仲間入りしました。
場を明るくする笑顔がいけてる(?!)期待の新人。 「どうぞよろしく。」

パティシエの原田  寡黙でまじめな人柄 日々研究&修行の精神をもっています。
ホシフルーツスタッフ全員集合~ ここでちょっとおいしさの秘密を披露します。
大人気のソフトクリーム!
フルーツをごろごろトッピングした新作も登場~このソフトは素材に
秋川牧園さんのリッチな牛乳をつかっています。だからおいしいのです。
もう食べられましたか?? 夏ギフトに、ちょっとしたお土産におすすめ
のフルーツやスイーツを多数取りそろえています。

ぜひお店にお越しください。
お待ちしています~~

関連記事

カテゴリー

月別