2013 07/03

若い勢いを借りて、いざSummer Giftシーズンへ突入

新しいページ 1

調達より引き続き。CSサポートの出番です。

お客様窓口と受注業務をこなしている部署でございます。

早速中元の第一波が押し寄せてきている今日この頃です。

みんなの頭の中ではギンガムチェックのメロディーが癒しの曲として!?流れていて、忙しい中でも心の中ではdancingで楽しく仕事に励んでいます。しかし...通常業務に別腹として中元が来るので、今いるメンバーだけではおなか一杯でボリュームたっぷりのSummerGiftを平らげることができないのです・・・

そ・こ・で!

強力な助っ人として招へいしたのが、杉山優貴選手!!!

みんなから”杉ちゃん””スギ”などの愛称で親しまれ元気に助けてもらってます。

http://i0.wp.com/www.ad-e.co.jp/diary/files/2013/07/2364fbbb663a528cd62b68383fc38d1f.jpg?resize=311%2C232

本気で助かってます!

自分が担当している大口のお客様に対しても愛嬌もありながらしっかりとした対応をしているので、いつのまにかキャプテンをスルーして直接問い合わせが入るようになってきてます。

大したものです。非常に感心しております。何より受け止めてくれるので助かっています。

女性が8名(2名は中元入力体制に出向中。)と多い部署なので、すんなり溶け込んですっかり違和感なくチームの一員になっています。まわりの女性陣のフォローも大変ありがたいですね。

みんなチームワークよく、自分の事もやりながら他人の状況も気にしつつ、非常に感謝しています。

今からいよいよ7月に入りますが、これで乗り切れる確信が持てましたね!!

全員でFIGHTだ!!!!!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.