2013 07/27

ついにやって来ました!

新しいページ 1

つ、ついにやって来ました。

何が来たのかって?夏本番?御中元シーズン?

いえいえ、ついに回って来ましたブログ当番。

今週は本社SPDの山脇が担当させていただきます。

何を書こうかとあれこれ考えましたが、当然そう簡単には気の利いた内容など頭に浮かぶはずもなく。

そうこうしているうちに本格的な御中元シーズンに突入し、毎日会社全体が目が回るほどの忙しさに!

オールドルーキーの私は初めて経験する繁忙期の大波に直面し、正直びっくり!ぐったり。

噂には聞いていましたがここまでとは・・・。

さらに耳を疑ったのは、期間が短く集中するお歳暮シーズンはもっと忙しいとのこと。

いったい、どんなんでしょ。

そんな中、やはり驚かされたのは、アデリースタッフの皆さんの働き振りです。

それぞれが自分に任された仕事を責任を持ってこなしていく姿は、まさしく「企業は人なり」の言葉通りです。

今年も記録的な猛暑を全国各地で記録し、暑さと疲労の蓄積もピークに近い状態かも知れませんが

私たちが扱うギフトは、品物だけでなく‘心’もお届けする大切な仕事。

贈る人、贈られる人、その先にある笑顔の為に、御中元シーズンもうひと踏ん張りです!

 

↓画像はSPDの様子

http://i1.wp.com/www.ad-e.co.jp/diary/files/2013/07/IMG_2997.jpg?resize=304%2C229

今週は本社SPDの山脇が担当させていただきました。

次週は総務経理の河谷さんです。

よろしくお願いします。

 

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.