adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 夏の旬フルーツ前線真っ只中!

夏の旬フルーツ前線真っ只中!

今回の担当はフルーツギフト&カフェ「ホシフルーツ」です。

暑い!!!
もはや口から飛び出るのはこの言葉ばかり・・・
今夏はかつてないほどの極暑と聞きます。
みなさまくれぐれもお体に気をつけてくださいね。

さて、夏の旬フルーツ前線が真っ只中の今。
桃、とろける果肉のメロン、ぶどう、
たまげるような大きさのスイカなどなど、
ホシフルーツは多種多様な果物たちで彩り豊富。

そんなフルーツを使った新作を一部ご紹介します。
カフェでお召し上がりいただける

「フローズンフルーツケーキ

はちみつが隠し味の、いろんなフルーツが入った
ひんやりスイーツケーキです。
時間の経過と共に変わる食感を楽しんでいただけます。

そして!
誰もが愛すべき・桃
食べ頃の桃をまるっとそのまんま使った

「まんまるムーンピーチ」

桃のジューシーさとやさしい味わいを活かすよう、
生クリームとカスタードクリームを絶妙にあわせました。
目にしたとたんテンション上がる↑ケーキですよ。

御中元に続き迎える「お盆」もすぐ。
ほっと涼やかになるフルーツスイーツ、
旬の果物をふんだんに取り揃えてみなさまをお迎えいたします。
ぜひ遊びに来てくださいね。

関連記事

カテゴリー

月別