2016 10/15

店内も秋の装いです

みなさん、こんにちは。
今回の担当は「ギャラリー&ギフト アド」です。

空を見上げればひつじ雲やうろこ雲、風はひんやり・・・
一気に秋が来た!
そんな感じのここ柳井市ですが、皆さまのところはいかがですか?

さて今、店内は「ハロウィン」の彩りに。
おばけカボチャがお客様をユーモラスにお迎えしています。

[楽しい店づくり]をテーマにしているアドでは、
日本ならでは四季の移ろいや季節イベントを大事にし
工夫しながらディスプレイを行っています。
早いもので次はクリスマス〜〜楽しみです。

もうひとつアドの魅力をご紹介します。
それは「アドならではのオリジナルコーディネートギフト」のご提案です。

果物、スイーツ、雑貨などのお好きなものをお好きな組み合わせでセットできる
唯一無二のオリジナルギフトです。
お贈りする方を想い<こだわりの詰合せ>を作られてはいかがでしょうか。
すてきなラッピングサービスも行っています。
お客様の笑顔がみたいからラッピングの勉強も私たちスタッフの必須事項です!

たくさんのお客様に「たのしいね」と言われるお店を目指して!!
今日も売場に遊び心のエッセンスを添えて営業しています。
みなさまぜひお立ち寄りください。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.