2017 03/13

研修会を行いました!!

皆さんこんにちは!!
今週のブログは、日々皆様の笑顔のために頑張っております!CSサポートが担当します。

年末の御歳暮も終わり、今落ち着いた時期を迎えております。
そんな中、3/4(土)に社内研修会が行われました。

これまでは営業部門と管理部門とが別々の日取りで行われていましたが、
今回は合同で行われました。

午前中は社長から会社方針の説明と、営業の方々の発表を聞き、
気の引き締まる思いでした。

午後からは部署ごとに半年間取り組む、業務改善の内容を寸劇形式で発表を行いました。
流行りの音楽やお笑い芸人のマネなども取り入れ、
見る側を楽しませる劇が多数披露されました。

また、社内のコミュニケーションを促進する目的として、
グループに分かれてダンスを覚えて踊るプログラムも行われました。
1時間半でダンスを覚えて踊るのですが、
どのグループも短い時間ながらもしっかり覚え、息のあったダンスを披露していました。

これからの繁忙期に備えて、各部署業務改善に取り組んでいき
スムーズに業務を行えるように頑張っていきます!!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.