2017 09/19

42期下期 経営計画会

皆さん、こんにちは

商品部です。

ブログ投稿お待たせいたしました。。。

2017/9/9に、半期に1度の 42期下期の研修会が行われました。
”緊迫化状態を嗅ぎ取り、新しい時代をつくる意思”をテーマに
社長より今後の経営方針について、来期・下期にむけて、商品部より商品戦略・販売戦略、
営業部より販売戦略・売上予測のお話があり、社員全員、身が引き締まります。

午後からは、下期のチーム活動内容の発表(TAP(チームアクティブプラン))、
上期部門の表彰、理念と働き方について
ダンス先生指導によるダンスレッスンとチームダンス発表がありました。

◎下期のTAP発表

物流部TAP発表


TAP優勝は”通販企画”でした。おめでとうございます。

 

◎上期部門の個人表彰。


特別部門表彰、TAP計画表彰、営業部達成表彰と
表彰された皆様おめでとうございます。

 

◎理念と働き方


今後のアデリーの理念と働き方についての難しい議題もありました。
社歴の浅い方から長い方まで、色んな意見があり、もっとメリハリのある仕事・
生産性の高い仕事ができるよう、社員で考え 今後の働き方について変化していく
必要性を強く感じました。

 

◎ダンススクール ヘッズ指導によるダンスレッスン・ダンス発表。


ダンスレッスン中…..


ダンスするのも全力投球。
チームで同じ目標をもつことで社員の結束力があがります。

 

何をするにもチーム一丸となってイベントを盛り上げるアデリーらしい研修会でした。
それと若い人材の可能性・育ってきていることをとても感じました。今後の若手に期待です。

アデリーでは変化と進化を繰り返し、常に新しいことに挑戦し続けることが苦しいけど、
遊ぶように働くことができる文化を大切にしていきたいと思います。

盛りだくさんのイベントを準備された関係者の皆様、ご苦労様でした。有難うございました。
ダンススクール ヘッズの皆様有難うございました。

42期・43期もしびれるような充実した期になりそうです。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.