adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ☆TRICK OR TREAT☆ in adelie

☆TRICK OR TREAT☆ in adelie

みなさん、こんにちは!
今回のブログは、商品調達課が担当いたします。

この前の三連休にやってきた台風が過ぎ去って、一気に秋めいた気候になりましたね。
この時期になると、いろいろな誘惑が出てきますよね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋…。みなさんは、どのような秋をお過ごしでしょうか?

秋といえばハロウィンですよね!
アデリーの本社も流行に乗っかって、ハロウィン仕様になりました!

七夕のときと同じく、期間限定のプチイベントです!

本社へお越しの際は、ぜひチェックしてみてください!!
かわいいペンギンがお出迎えしますよ!
さて、アデリーでは秋にもさまざまな活動を行っていきます!
今回はその一部をご紹介いたします! 来たる10月13日(金)、
電話応対コンクールの山口県支部大会に出場いたします!
参加するメンバーは、昨年に入社した社員3名です(うち1名は調達課に所属しています!)。
山口県内の各ブロック予選を3名とも通過し、県支部大会へと駒を進めました!

今回の電話応対のテーマは、『気持ちに寄り添い、お客様に満足を』です。
日々の電話対応の中で、いかにお客様の気持ちを汲み取って、
快適なサービスを提供できるか、真剣に考えながら練習を重ねています。
日頃の電話応対から真剣勝負で臨んでいますので、
本番でも普段と同じように自分の力を出し切っていこうと思います!
これからますます冷え込む季節になりますので、
私たちも寒さに負けずに頑張っていきたいと思います! みなさまも御身体に気を付けて、
元気な日々をお過ごしください!

関連記事

カテゴリー

月別