2017 10/31

「ふるさとを愛する人々の集い」に行ってきました!

みなさん、こんにちは。

今回のブログは、アデリー本社営業部からお届けします。

先日、本社営業部のメンバーで
「ふるさとを愛する人々の集い」に行ってきました。
柳井商工会議所にて開催された本会は、
産(民間企業)・学(教育・研究機関)・官(国・地方自治体)に
携わる方々が、気軽に交流が行える場。

今回で第7回の開催になるのですが、なんと参加者100名以上!!!
普段は関わることのなかった方々と繋がる機会を持つことができ、
新鮮な話をたくさん聞くことができました。
参加させていただきありがとうございました。

ふるさとを愛する人々の集い

実は、昨年も参加させていただいたのですが、
その際に柳井UIJターンを応援する会の方たちとつながりを持つことができ、
柳井市日積のぶどうを、アデリーの「ひとしな」で
「瀬戸の太陽」として商品化させていただきました。

ひとしな日積ぶどう

今年の「ふるさとを愛する人々との集い」での出会いから、
今度は何が生まれていくのか
私たちも楽しみです!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.