2017 11/22

新ビジネスプランコンテストに出場!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは、企画デザイン課が担当させて頂きます。

もう数週間前のことになりますが、
10月28日(土)に周南市のキリンビバレッジで行われた、
新ビジネスプランコンテストに出場させて頂きました!

これは、各参加企業が自社の新しいビジネスを審査員の前でプレゼンし、
新規性や、実現可能性、成長性、プレゼン力を競いあう大会です。

そこで私達アデリーは、私が新ビジネスプランとして
福利厚生に特化した「スイーツパック」をプレゼンさせて頂きました。

「スイーツパック」は、社員さんへのプレゼントとして、
企業さん側に購入して頂く福利厚生の企画です。

2週間に1回、違ったテーマのお菓子の詰合せが会社に届き、
社員さんは、無料でそのお菓子を食べることができるというものです。

結果は、残念ながら最優秀賞には及ばず、
2位の優秀賞でした。

たくさんの方々にご協力を頂き、挑んだコンテストでしたので
最優秀賞を勝ち取れなかったことはとても悔しかったですが、
アデリーは、常に新しいことにチャレンジする会社なので、
次にまたこういった機会があればリベンジしたいと思います!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.