2017 12/02

山口きらめき企業の魅力発見フェア2017へ参加!

みなさん、こんにちは。
気づけばもう12月。今年もあとひと月となりましたね!
アデリーは御歳暮シーズン真っ只中!
社内は熱気で溢れています!!

今回お話しさせていただく内容は、
アデリーも参加させていただきました、
山口大学で開催された「山口きらめき企業の魅力発見フェア2017」についてです。
県内の大学生・高校生、保護者、教職員の方々へ向けて、
山口県内の企業の製品・サービス・技術の魅力発信、認知度向上を目的に開催され、
70社以上の企業が集まりました。

各企業の人事部の方や社長が熱く魅力を語る中、
アデリーは入社1年目の2人で誠心誠意、会社説明を行ってきました!!

未熟な新人ながら、どうすればより魅力が伝わるのか、創意工夫しながら頑張りました!
ブースには約100名の学生が来られ、
多くの方にアデリーを知ってもらうことが出来たのではないかと感じています。

アデリーを知らないという方はたくさんいらっしゃいますが、
そんな方々にアデリーの魅力や特色を少しでも知ってもらえたなら幸いです。

最後は社長の言葉で直接皆様にアデリーの理念・社訓を発信しました。

これからもどんどんきらめきを増していけるよう、社員一同精進いたします!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.