2017 12/28

繁忙期も終わり、年の瀬へ。

皆さんこんにちは。
今回のブログは物流部が担当させていただきます。

今年も残りあとわずか。皆さんは年の瀬をどうお過ごしでしょうか。
今回は、怒涛の繁忙期を終えた田布施ロジについて紹介させていただきたいと思います。



倉庫の中もかなりすっきりしました。
ついこの前までここに数十枚のパレットがひしめいていたことが信じられません。

簡易包装機も、繁忙期真っ只中の時は机の上に乗り切れない商品の山ができていたのですが、
今ではこの程度まで落ち着いてます。

こちらは繁忙期を一緒に戦い抜いたパート・アルバイトさん、そして社員です。
皆さん驚きのスピードで作業してくださいました。
ほかにも7名のアルバイトの方々がいらっしゃいましたが、
繁忙期の終了に伴って早めの仕事納めとなりました。ありがとうございました!

冬の田布施ロジはとにかく寒く、冷蔵庫のような環境でしたが、
応援にきてくださった方、
パートさん、アルバイトさん一丸となってなんとか乗り越える事ができました。

年内に禍根を残さぬよう、更に気を引き締めて2017年を
駆け抜けて、いい年明けを迎えたいと思います。

今年も様々なことがありましたが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、よいお年を。

 

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.