adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内のイベント
  4. 半期に一度の大決算セール!!

半期に一度の大決算セール!!

今回のブログ担当は「ギャラリー&ギフト アド」です。

先月2月3日(土)、4日(日)の2日間、
「半期の一度の大決算セール」を催しました。

朝礼の様子です。
大決算セールの時は、本社勤務の社員の方にも応援に来ていただきました!

寒い早朝より多くの方にご来店いただき、 2箇所の臨時駐車場も満車状態!!
9時30分の開店を待つお客様の長蛇の列が、お店をぐるりと囲みました。
ほんとうに寒い中、ありがとうございます。
店内には、日頃の感謝を込めた大特価のご奉仕品が盛りだくさん!
80~30%OFFで提供させていただきました。
人気メーカーさんの品はあっと言う間に完売。
ご協力いただいたメーカーさんにも、この場を借りて感謝申し上げます。
中でも、アデリー&カルビーのコラボ商品「柳井・平郡島の石積み芋スティック」を
感謝価格の一袋50円大放出は大人気。 10,000袋が飛ぶようにお客様の元に!
素材を大事にした味をご存知の方は、箱でまとめ買い。
売出最中にリピート買いの方もいらっしゃっいました。
平郡の皆さまが丹精込めてつくり上げたおいしい芋のあたらしいかたち
「石積み芋スティック」は、残念ながら今春で最後の販売になる予定です。

またいつの日か…なつかしくて優しい「石積み芋」に出会えたらと 願っている私たちです。
ファンの皆さま、ありがとうございました。
いつもアドを応援してくださるお客様へ感謝の気持ちを届ける セール…喜んでいただけたかな。
お客様のご要望にお応えできるよう、明日からまた頑張ります。

関連記事

カテゴリー

月別