2018 03/26

43期上期社内研修会!

皆さんこんにちは!!
今回のブログは、WEB通販課が担当します。

3/3(土)に岩国国際観光ホテルにて、
アデリー43期上期社内研修会が行われました!

これまでとは違い、今回は直販部隊(各支店)も参加し、
前回よりもさらに大人数での研修。席がいっぱい。。

午前中は社長から43期会社方針の説明と、営業、商品部の方々の発表を聞き、
会社のそして自部署のこれからをどうしていくか、
この43期上期に向けて、さらに気の引き締まる時間でした。

午後からは、各営業、商品部の計画発表の続きを聞き、
アデリーならではのTAP(Team Active Plan)発表が始まりました!
まずは、42期のTAP・個人チャレンジ表彰。
達成率が高かったチーム、個人が表彰されます。
達成おめでとうございます!

そしてお待ちかねの43期TAP発表!!
TAP発表では審査が行われ、順位が決まります。
各部署1位を目指し、工夫を凝らし、様々な表現で部署のTAPをわかりやすく、
また、面白く発表!

そして、結果発表。。。

なんと通販企画課が前回に続き2連覇!
ある映画をパロディにした発表で、見事連覇をしました!
おめでとうございます。

この後も、懇親会、社員が選ぶ表彰したい社員発表や、営業目標達成表彰、
勤続年数の長い社員紹介などなど、様々な催しを行い、
とても中身の濃い1日が過ぎていきました。


ここに書ききれないことも沢山ありますが、
ひとまず、この辺でとどめておこうかと。。。笑

このような社内研修はなかなか体験することができないと、私自身は思っており、
また、こういった研修がとてもアデリーらしいと感じることができる一日だと
改めて想う日となりました。

この研修で心を新たに!
43期も勢いをつけてスタートしていきます!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.