2018 05/10

ISO9001

こんにちは。

創業45周年記念イベントも終わり、仕事モードのMG部が担当させて頂きます。
MG部は「マネージメント部」ということで、
経営課題の解決やシステムの開発・運用保守を担っている部門です。

アデリーは「ISO9001」を取得しております。

「ISO9001」とは、品質管理・品質保証に関する国際規格です。
この規格に則ることで、様々な業務をルール化し、作業の無駄やバラつきを無くし、
高い品質の商品(またはサービス)を安定的にお客様にお届けできるようになります。

しかし!!
アデリーはもの凄い勢いで進化と成長しております!

その進化と成長に伴うよう、勉強会を開催し、
「誰がその業務をやっても高いレベルの品質を維持」できるようルール作りを推進し、
ISO9001に準拠した仕組みを構築するよう努めております。

※勉強会の様子です。1回20名程度で開催しています。

アデリーは今後も安心・安全な商品をお届けすべく、
日々進化していきますので皆様の応援よろしくお願いします!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.