2018 07/13

山口柳井名産品!

みなさん、こんにちは。

今回はアド柳井店からのお届けです。

この初夏より「山口柳井名産品」コーナーを新設しました。


柳井の自然薯を使ったふりかけや汁、江戸時代からつづく老舗和菓子店の翁あめ、

ぷりぷりの身でほのかに甘い天然鯛をメインにした瀬戸・大畠 旬の詰め合わせ、

希少価値の高い高森和牛の焼肉やすき焼き肉、

みごとな彩りの萩ピクルス、家庭で気軽にたのしめるふぐやアナゴのまぜごはんの素、

山口県産素材にこだわったドレッシングなど

バラエティ豊かに取りそろえました。

1個単位の手土産からお気に入りを自由にセレクトする

オリジナルギフトセットまで対応!!

箱詰めはもちろん、かご盛りで見せるラッピングも好評です。

1個ずつのラッピングも可愛らしく丁寧な行い、

お客様に喜んでいただいています。

これから迎える夏休みやお盆は手土産需要が高まる時。

多くの方にご利用いただけることを願っています。

「アドに行けば、気の利いた品がある。アドに行けば手土産もクラスアップする。」

そんな声の聞かれるコーナーになるよう、

成長してゆく売場づくりを手掛けてゆきます。

お近くにお越しの際は、

ちょっとのぞいてみてください。

「手土産にしたいな」と思わせる、心くすぐる品に出会えるはずです。

そう!アドでのお買物の後は、

ホシフルーツへのお立ち寄りを忘れないで。

おいしいスイーツでほっこり時間をお過ごしください。

みなさん、お待ちいたしております。

最後になりますが、
この度西日本を中心に豪雨の影響で各地に多大な被害が出ております。
被災された方々が一日でも早く穏やかに過ごされますよう、
心よりお祈り申し上げます。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.