adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. ホシフルーツより夏のおいしいニュースです!

ホシフルーツより夏のおいしいニュースです!

こんにちは。
ホシフルーツからおいしいニュースをお届けします。

お店には夏のフルーツ、マンゴーや桃、シャインマスカット、ピオーネなどのぶどう、
メロン、びっくりするくらい大きなスイカなどが並びはじめています。

どれも新鮮でピカピカの姿がまぶしいくらい!!
手土産や返礼品、御中元などのギフト利用はもちろん、
ご自分へのご褒美にとお買い求めいただく事も多々あります。
本当においしいフルーツは一度食べたら忘れられない、 記憶にしっかり刻まれるもの。
あの時食べたあのフルーツ、あの味・・・人のさまざまなシーンに
寄り添える果物屋になれることをわたしたちは目指しています。
ホシフルーツにわざわざお越しいただいた方には、
期待以上のわくわくスイーツを提供したいと思っています。
ホシフルーツのパフェやパンケーキ、生ジュースなどは 唯一ここ柳井でしか味わえないもの。
だから素材からビジュアルまでこだわった商品を日々開発しています。

ときめきがとまらない?!
このパフェは 「手作りムースやざくざくクッキーと味わう 極上デザートパフェ」
夏の旬果を贅沢に使い、食べすすめるごとに食感や味が変化し 最後まで飽きることなく楽しめる逸品。
他にも夏にうれしいフルーツジュレや、 サプライズ感満載の「マンゴー尽くしのアニバーサリーケーキ」など
ご用意しています。

ホシフルーツで至福の時をぜひお過ごしください。
その後は・・・アドでお買い物!はいかがでしょうか。
食べて見て選んで楽しめるお店です。ぜひお越しください。

関連記事

カテゴリー

月別