adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 取材・紹介されました
  4. テレビ山口(tys)様の取材がありました!!

テレビ山口(tys)様の取材がありました!!

みなさん、こんにちは!
今回のブログはWEB通販課が担当致します!

さて、9月1日(土)にテレビ山口(tys)で放送された「サタデーマガジン」はご覧いただけたでしょうか。
その放送に続いて、またまた地元のデレビ局である山口朝日放送(yab)「GO!GO!サタデーPLUS」で
アデリーと、今度はホシフルーツの店舗が紹介されます!!

山口朝日放送(yab)「GO!GO!サタデーPLUS」
https://www.yab.co.jp/gogo

今回のレポーターは、山口県を拠点に活動している女性アイドルグループである
Yamakatsu(やまかつ ※旧名:山口活性学園)の
「Yuly(ユリー)」さん(画像右)と「むぎ」さん(画像左)のお2人です!
https://www.yamaguchikasseigakuen.com/ ※Yamakatsuオフィシャルウェブサイト

【紹介ページ】※別ページが開きます

福岡県出身の岡澤アキラくんは、
福岡と山口で活躍する身長が186cmのイケメン25歳で、
地元・福岡の番組では「うどんの人」と呼ばれているようです。
そんなアキラくんは、朝からアデリーの全体朝礼を見学。
150名以上の従業員が一堂に参加する姿に最初は圧倒されていましたが、
小野社長から九州一のイケメンレポーターと紹介された時には、
ちょっと照れくさそうにしていました。

取材は小野社長への他社にはない事業モデル、
山口には止まらないビジネス展開、 今後の展望などのインタビューから始まり、
今のアデリーの成長の秘密をたくさん語ってもらいました。
また、県外もしくはUターンでアデリーに就職した社員にも出演してもらい、
なぜアデリーを選んだのか、実際働いてみた感想を率直にしゃべってもらいました。

今回の番組を通して、
いかにアデリーが魅力ある会社ということが少しでも伝わればいいなと思います。
どんな番組になっているか、ぜひ、放送を楽しみにしていてください。

テレビ山口(tys)「サタデーマガジン」
9月1日(土) 10:23~10:45 http://tys.co.jp/General.aspx?DNM=Saturdaymagazine

関連記事

カテゴリー

月別