2018 09/03

研修会そして…懇親会バーベキュー!

みなさん、こんにちは。
今回のブログは、生産管理が担当致します。

5月のブログでも紹介しましたが、
アデリーでは、新入社員と入社2年目の社員による
若手社員研修を毎月1回行っています。
5月の研修会の様子
そして、研修のあとは、講師の先生と一緒に懇親会も行っています。

過去の懇親会では、お好み焼きを作ったり、手巻き寿司を作ったり、
闇鍋をしたこともありますが、今回は屋外でバーベキューを行いました!!



食べることに夢中でお肉の写真はありませんが、
みんなでバーベキューをして、親睦を深めることができた1日になりました。

参加した社員に今後の意気込みを聞いてみると、

「会社を引っ張っていけるような、かっこいい社員を目指して、
これからも研修頑張ります!」

「若手社員でより一層会社を盛り上げていけるように、
研修を通して力をつけていきたいと思います!」

など、非常にやる気の溢れるメンバーが揃っているので
これからの若手社員の活躍がとても楽しみです!!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.