2018 09/07

丸ごとっ!

こんにちは。夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
今回はマネージメント部が担当します!

中元が終わって「落ち着いた!」と思いきや、
そんなことは全くありません。

私が所属しているマネージメント部では、
1年を通して個人情報保護やISOの対応をしており、
油断しているとバタバタとしたまま歳暮が始まってしまいます。

そんな中、私が密かに楽しみにしていることがあります。

※クリックすると別画面が表示されます。(ホシフルーツ公式オンラインショップtwitterページ)
「丸ごとラフランス」の画像検索結果

ホシフルーツの「丸ごとラフランスのタルト」です。
丸ごとなラフランスの中には生クリーム&カスタードが入っており、
ラフランスの優しい甘さと混ざり合って幸せな気持ちに。
食べ応えもあり、これ1個で大満足な一品となっています。

私はこれが大好きで、「いつから販売が開始されるのか?」
と情報収集しております。

こっそりみなさんにも教えますが、去年の実績では、
「丸ごとラフランスのタルト」は11月上旬より店頭に並びます。

教えといてアレですが、控えめによろしくお願いします。
昨年、私は10回近く行っても売り切れが多く、2回しか食べれませんでした、、、。
今年は仕事を休んででも開店と同時に!と意気込んでおります。

スーツ姿のおじさんが一人で丸ごとラフランスのタルトを食べていたら、
それはきっと私です。
生暖かく見守ってください!

ではまた!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.