2018 10/12

人と品と蟹と!

みなさん、こんにちは!
今回のブログの担当はひとしな課です。

この所、急に涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。
しかし考えてみれば10月も中旬、当然といえば当然なのですが…

今年もあと2ヵ月半、いよいよアデリー1番のイベント、歳暮商戦がそこまで迫っています。
社内も徐々に慌ただしくなり、体制を整えつつあります!
(ですが。。写真は夜に撮ったので。。人もまばら。。。)

そんな中、ひとしなに恒例の『蟹』が届きましたー!!

現在は12月のカタログ制作の真っ只中。ひとしなの創刊以来3年間、
年末号に掲載し、ご好評頂いている『蟹』を今年も販売します!


こちらは社内スタジオでの撮影前風景です。
どういう撮り方をしたら商品の美味しさを紙面で伝えることが出来るか、
真剣に打合せして撮影に臨みます。
何故か蟹の撮影時はいつも「ひとしな課員」が増える不思議な現象が起こりますが(笑)

今年のひとしなの蟹はどんな蟹???
カタログの発行をお楽しみにー!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.