2018 10/19

品質管理の仕事をすこーしだけ紹介

みなさん、こんにちは!
今回のブログは、品質管理が担当です。

日頃、品質管理という部署がどんな仕事をしているかをすこーしだけ、紹介させていただきます。

品質管理は、お客様が、弊社の商品を美味しく食べていただき、
笑顔になっていただけるお手伝いをさせていただいております。

その中の一つに、弊社の商品に貼り付ける食品表示(一括表示)の作成があります!

ホシフルーツブランドの新商品、クライアント様向けの商品、新企画の商品など
さまざまな商品が日々出来上がっております。

 

↑↑↑9月と10月の現時点までに食品表示の作成依頼があった商品です。
ざっと20商品くらいです。

こちらの依頼をうけると、↑↑↑品質管理部社員が間違いが無い様に
集中力を高めて作成を始めます!!
この様にして食品表示が完成し、お届けする商品の食品表示となります。

↑↑↑こちらが食品表示を印刷するラベル印刷機です。。。
いつもお世話になっています!

と、今回は品質管理のお仕事の一部分をご紹介いたしました。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.