2018 11/24

鉞担いだ新メンバー!

みなさん、こんにちは!

今回のブログはWEB通販課が担当致します。

秋は一瞬で終わり、冬の寒さが本格的になってきましたね。
アデリーでは先々週、予防接種が行われました。
油断をして風邪を引くことがないよう、
体調管理をしっかりしてお歳暮商戦を乗り切りたいと思います!

…とやる気に満ち溢れているところですが、WEB通販課メンバーのほとんどがマスクを着用^^;
風邪気味半分、予防半分といったところでしょうか(笑)

そんな中一人だけマスクをされていない方が…!
新しくアデリーの仲間になり、
10月よりWEB通販課に配属されました吉塚さんです!
予防接種を紹介した回でばっちり写真に写っていましたが(笑)
改めてご紹介させていただきます。

Q:アデリーではどのようなお仕事ですか?

A:WEB通販課でネット事業の推進のために企画、開発、運用に従事しています。

Q:アデリーのどういうところに魅力を感じましたか?

A:社長をはじめとする皆様の人柄、情熱、人間力に感銘し、心からアデリーという会社に貢献したいという気持ちになりました。

Q:柳井市に引っ越してみてどうですか?

A:柳井市の街が大好きになりました!
  いろんな出会いがありそう!


(※柳井市のある山道で出会ったみたい。。)

Q:趣味は?

A:登山と


(※鉞が似合ってる。。。)

釣りと


(※柳井に来て初めて釣った魚がクロダイとのこと。。。)

釣った魚を食べること


(※おいしそうなサヨリの天ぷら。。。)

Q:意気込みを一言

A:座右の銘は「現状維持はマイナスである」。
  昨日と同じ今日を過ごしたら、それは一日遅れをとったと感じます。
  日々、自分自身も進化して、アデリーの進化に貢献できるように全力を出し切って頑張ります!!!

以上、WEB通販課から部署通信と新たなメンバーの紹介でしたー!!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.