2019 02/02

アデリーは2019年も猪突猛進!?

みなさんこんにちは!

今回のブログは、昨年の怒涛の繁忙期となったお歳暮のねぎらいと
一年の始まりを祝って、1月25日(金)に柳井市内の「肉屋の炭火焼肉 和楽」さんにて開催された
2019年新年会についてお話させていただきます!

肉屋の炭火焼肉 和楽(別ページが開きます)

今年の参加者は昨年を大幅に上回る総勢124名となったため、
パート・アルバイトさんの部と正社員の部と2回に分けて実施!


お店も貸切りになったのは初めてらしく、
こんなにたくさんの人が一度に入店すると
店員さんたちもとても大変だったでしょうね。。。

さて、今回の幹事は総務・経理・MGシステムが担当。

余興は平成最後の新年会と言うことで、
平成30年間に起きた出来事を三択クイズにしたり
イノシシ年の方々に今年の抱負を一言語ってもらったりと。
この場を盛り上げようと準備段階から試行錯誤した結果、
何とか皆さんに楽しんでもらえたのではないでしょうか!


そして極めつけは、小野会長による恒例の「お年玉争奪ジャンケン大会」。
会長の流暢な司会とお酒でほろ酔い気分の社員によって、
店内のテンションは最高潮に!!
1回だけは終わらず、最後は和楽の店員さんも参加するまでに盛り上がりました~!


肉屋直営店ならではの厳選されたお肉が用意されましたが、
中にはA5ランクの高級品まで登場!!



普段、1月は通常期のため毎日の仕事は余裕を持ってできるはずですが、
今年の開催時期は繁忙期並みの忙しさに。
そんな中での開催のため、美味しい過ぎるお肉たちが
明日への活力になったはずです!

写真でも分かるように、皆さん笑顔、笑顔、笑顔。
すべてはそれが物語っていますね。

さあ、2019年の幕開け。
今年は売上60億円に向かって真っすぐに、
「猪突猛進」?いや、「勇往邁進」の気持ちで
猛烈な勢いで突き進んで行きます!

そして、本年も株式会社アデリーを
どうぞよろしくお願いいたします!

長い時間お店を提供していただいた、
また最高級のお肉をご用意していただきました「肉屋の炭火焼肉 和楽」様に
参加者一同心より感謝いたします。
楽しい時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.