2019 02/20

アド&ホシフルーツ 大決算セール!

みなさんこんにちは!
今回のブログはアド&ホシフルーツからお送りします!!

にぎやかで楽しいお祭りのような、
「半期に一度の大イベントセール」をどーんと開催しました!

今にも泣き出しそうな空模様で迎えた「大決算セール」初日。
事前準備を丹念にしてはいるものの、何があるかわからない!
お客様へご迷惑をお掛けすることが一番怖いことです。
だから、改めて各自持ち場に抜かりがないか!?
早朝よりスタッフ総出で、
駐車場誘導打ち合わせ、商品の配置、プライス表示確認、
店内導線の確保、レジ備品、荷運びサービス方法など
最終チェックの実施です。
さぁ、万全な状態が整いました。


店の外は今か今かとオープンを待つ長い行列…
9時30分 お待たせをいたしました!オープンです!
毎度の如くなだれ込むお客様…。掘り出し物満載ワゴンや、
チラシ掲載品へ一目散。とりあえず目に付いた品をかごに放り込む方も。
この光景はまさにセール一色に染まっています。
お客様どうかお怪我のないようにと願うばかり。。。

大盛況の店内でスタッフは大きく通る声で商品の魅力をPRしたり、
重たい荷物をもちながらも笑顔笑顔で対応したり、
商品が売れるようにと影武者のように売場を整えたりと、
みんなが力を合わせてアド&ホシフルーツを盛り上げました。


ホシフルーツの「丸ごと苺のミルキーロール」が想定以上に売れました。
アドの数の多いスイーツも完売できました。
お客様より「楽しい!ありがとうー!すごいね!」という声をたくさん聞けました。
これも本部の皆さんの応援のお陰と、
シャディさんをはじめ協賛いただいたメーカーさん、店舗スタッフと、
関わる全スタッフの結束力が生み出したものだと思います。
あらためて本セールに関わってくださった方々に感謝申し上げます。

次回もお客様の笑顔が見たいですね!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.