2019 04/02

平成最後(令和元年)の入社式

皆さん、こんにちは

4月といえば始まりの季節。出会いの時期ですね。

春は入学・入社などで多くの方が新生活をスタートされたのではないでしょうか。
そんな中でアデリーにも、フレッシュな新入社員が入社してきました!!

新入社員には入社式前に自分の思いを書初めしていただきました!


何故か先輩社員が。。。書初め(笑)

 

開会の挨拶からはじまり
社長挨拶、役員挨拶と言葉をいただきました。
きっと、期待と不安の中での入社式だった思います。
明日のアデリーを担う、フレッシュな新入社員!
皆様どうぞよろしくお願いします。




平成31年度入社式

 

入社式終了後には、
会社の近くにあるフラワーランドの桜の前で記念撮影。HANAHANAで昼食会。
入社手続きを終えて、全てのプログラムが終了となりました。

 

社会人としての一歩を踏み出した新入社員のみなさん、緊張続きの一日、お疲れ様でした。
これから1ヶ月以上に及ぶ新入社員研修が始まります。
研修後に一緒に仕事ができる日を、楽しみにしています。
入社おめでとうございます!

 


それと、新元号が決まりましたね。「令和」
言いなれないし聞きなれないですが、
昭和・平成と生きてきた人間は慣れるまでに時間がかかりそうです。
新入社員とともに記念写真です。。。。。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.