2019 04/08

春のホシフルーツ♪

こんにちわ!

今回はホシフルーツからお送りします。

ホシフルーツにも春の便りが届き、苺が旬の時期になりました。

カフェでも苺をふんだんに使ったメニューを多く出してますよ♪

『旬フルーツのパフェいちご』

季節によって変わる旬パフェシリーズの人気ナンバー1!

苺の程よい酸味とホシフルーツこだわりの高級純生クリームの相性は抜群★

最下層はクリスタルジュレから自家製のいちごソース、
スポンジ生地、バニラアイスと重ねており、旬の苺を心行くまで楽しめます。

旬パフェはなんと今はテイクアウトも可能♪(写真左)

ミニパフェ(写真右)はパンケーキ等にセットすることができます。

もっちもちの手焼きパンケーキにいちごのミニパフェをセット。

パンケーキも食べたいし、パフェも食べたい…、そんな願いを叶えるリッチなプレートです♥

『あまおうパフェ』

ホシフルーツのプレミアムパフェシリーズの1つです。

高級いちご「あまおう」を贅沢に使用したパフェは見るだけで心が躍ります。

いちごの旬パフェとはまた一線を画す美しい層は、パティシエが工夫を凝らし、
食感も味も最後まで飽きさせることがありません。

この「あまおうパフェ」は4月いっぱいくらいで終了する予定ですので、
お早めに食べに来てくださいね。

※あまおうの入荷状況によって終了時期が前後します。

お好きな方をチョイス『ブランチプレート』

好評だった午前中限定の「よくばりプレート」をリニューアルして今度はオールタイムで登場です。

まず、世羅高原の卵をたっぷり使った「こだわりたまごサンド」。

もう一つは、ほうれん草とトマトの「手作りキッシュ」ソーセージを添えて。

選んでいただいたメインにカットフルーツ、自家製クルトンを入れた無添加コンソメスープ、
そして1ドリンクがセットになります。

なんとこちらのプレートにもプラスで上記のミニパフェを付けることができます。

軽い食事のあとデザートも♪ とっても素敵なプレートが出来上がりました。

最後に朗報です。

ホシフルーツのテラスが新しくなりました~♬

老朽化に伴う改装で、この1ヶ月程皆さまにご迷惑をお掛けしていましたが、ようやく完成です!

パラソル付きのテーブルも増え、
ぽかぽか陽気のこれからの時期に気持ちよく使っていただけると思います。

是非ホシフルーツに遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております♪

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.