2019 05/07

5/8東京オフィス始動!


東京オフィスメンバー(5名)

 

皆さん、こんにちわ!

4月某日に大門にある東京支店の引越しを行いました。
事業拡張のため丸ノ内に東京オフィスとして5/8(水)に新しく開設いたします。
営業・商品企画・デザインの機能を有したオフィスとなり
本社より2名、東京オフィスに異動し、東京での幅広い事業展開にむけて対応いたします。
皆様どうぞよろしくお願いします。

 

↑東京駅南口からの写真です。

 



新しい住所は

住所:〒100-0005
東京都千代田区丸ノ内二丁目5番2号
三菱ビル11F
株式会社アデリー 東京オフィス
TEL:03-3282-6555
FAX:03-3282-6556
東京駅の南口から歩いて5分になります。
お近くにお寄りの際は、お立ち寄り下さいませ。


引越しは何かと準備が大変ですね。
内装業者・電源・NTT・ネットワーク関連会社との工事打ち合わせ、
郵便転送・運送会社へのお知らせ、電話番号の取得、さらに電話転送・FAX転送手続き、
名刺・封筒の住所変更、得意先様・仕入先様へのご案内と
そして引っ越し荷物準備・什器類の購入など。。。盛りだくさん。モレが無いように。。。。。。。

今回の内装については、オフィスのレイアウト、机・棚などの購入。床面の材質など、
弊社の東京オフィス勤務になるデザイナーにお願いをしました。
自分たちでレイアウトを組んだから必ず気に入るはず!
床面、机・棚は木目調になっており落ち着いた雰囲気になっています。
観葉植物などの緑が入るともっといい感じになりそうです。


引越し当日は、
旧東京支店組(3名)、新東京オフィス組(3名)の2班(計6名)に分かれて引越し作業。
引越業者は使わずにレンタカーを借りての引越しです。(アデリーらしいです笑)
思いのほか、机・棚などの組立に時間がかかり、目標時間よりかなりオーバー!
終了時間18:30!慣れないビルへの引越しに手間取ることもありましたが無事に終わりました。


 

また、この度、内装工事・電源工事・電話・ネットワーク回線に関わっていただいた業者の皆様、大変お世話になりました。
引越し当日に机・棚などの組立をいただいた業者の皆様、大変ご苦労様でした。有難うございました。
とても助かりました。

 

アデリー 東京オフィス 今後共どうぞ宜しくお願い致します。

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.