2019 05/15

会長プロデュースの博多イベント!

みなさま、こんにちは!

本日のブログは、赤組班長が担当させて頂きます。
(※この肩書については後程・・)

さて、先日の5/11(土)に、
会長主催で福岡にてイベントが行われました。

参加人数は、なんと100人!!
今回は従業員だけでなく、半分は会長のお客様やご友人の方々でした。

そんな大人数で福岡へ。
ご想像通り、100人での移動は大変です。
今回は、アデリー従業員から9人のお世話係を選出。
お客様をチーム分けし、
赤・青・黄・緑・オレンジ・紫・ピンクの7色チームで動きます。
(※そう、私は赤組担当でした(^^)/)

アデリー旗を必死に振りながら引率する社員。。

そんなこんなでなんとか柳井から
在来線⇒新幹線⇒地下鉄と乗り継ぎ、
最初の目的地に到着。

まずは、福岡の博多座で
「武田哲也×コロッケ 特別公演」の観劇です。

特別出演
AKB48の横山由依さん
MAXのMINA(ミーナ)さん などなど

豪華キャストで繰り広げられたショーは、なんと4時間!!

しかし、笑いあり、涙ありのショーに、
時間を忘れて楽しみました。

その後は、すぐ近くにあるゲイツセブン(ライブハウス)へ!
そこでは、懐かしい映像が流れたり、
アデリーバンドの演奏や、お世話係りによる余興などが行われました。


最後は輪になって肩を組んで「出会いをありがとう」を歌いました。

その場にいるみなさんが、
素敵な笑顔で肩を揺らしながら楽しそうに歌われていました。

これだけの方がお集まり下さり、
全員でこの楽しさや感動を共有できていることが嬉しく、
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

人を喜ばせるには人の一生懸命しかない。
あなたに喜んでもらえて私が幸せ。
まさに、「与える人生」です。

イベントごとの多いアデリーですが、
従業員人数が多いので、運営スタッフはいつも大変です・・

しかし。
この喜びがあるからこそ、イベント事は楽しい!のです!

また次のイベントを楽しみに、
今日もまた業務に励みたいと思います(*^_^*)

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.