2019 07/03

第3回令生塾!

皆さんこんにちは!

今回は6月21日に柳井駅前の小古柳井座で行われました、
第3回目の令生塾についてお話させていただきます!

まず始めに、若手社員で作成するアデリーフィロソフィー(哲学)の進捗状況の報告をしました。

忙しい中、みんなで資料をつくったり、集まって話し合ったりして、徐々に形になってきました。
そのあとは仲間の好みを予想し当てる十人十色ゲームなどを行い、
意外な好みなどが発覚したり、想像通りの人がいたり、
和気あいあいと親睦を深めました!

また楽しむだけではなく、レスリング選手の太田忍さんの密着動画や、
安藤美冬さんの講演動画などを拝見し、
中でもソフトバンクの孫正義さんの「自分の人生を何にかけたいか」
という言葉がとても印象深く、とても考えさせられ、
自分を見つめなおす時間となりました。

最後はBBQ!
おいしいお肉を食べ、パフォーマンスをして盛り上がり、
笑顔の絶えない時間を過ごしました。


そして会長率いるアデリーバンドの演奏によって今回の令生塾は締めくくられました!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.