2019 07/04

新物流センター 地鎮祭

皆さんこんにちは!

6月27日(木)の雨の降る中、
来年2020年1月に完成予定で建設が進められている新物流センターの地鎮祭が、
井森工業様主催で完成予定地において執り行われました!

地鎮祭には、小野会長を始め、小野社長、齋藤専務やアデリー社員、
自治会長様を始め地域の方々、工事関係者の方々が出席し、
神職の祝詞奏上、玉串奉納、鍬入行事などがつつがなく行われました。


小野社長の挨拶では、
「土地を提供していただいた地域の皆様に感謝するとともに、
この柳井市に貢献できるよう益々社業を発展させていきたいです。」と述べられていました。


工事は7月から着工予定となっており、
3,300坪の広大な土地にセットアップと物流の新たな拠点となる
2階建ての新物流センターが建設される予定です。

まだまだ先の話ですが、今から完成が楽しみですね!
東京オフィス開設に続く、新たな新拠点に乞うご期待ください!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.