2019 08/07

【柳井店便り】この夏おすすめ商品!

みなさんこんにちは!
今回のブログはアド柳井店からお届けします!

先月は記録的な雨が続きましたが、最近は連日猛暑が続いていますね。
皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さい。

アド柳井店からは、
この夏おすすめの商品をご紹介します。

まずは、、「クラフトハイボールきんぎょ」!


柳井市平郡島で育ったさつまいもを使用した、
シュワッと爽やかでフルーティーな香りのハイボールです。

柳井のきんぎょをデザインしたラベルも可愛らしくて
ちょっとした贈り物にも人気!

お好みでレモンなんかを入れて飲んで頂くとさっぱりとした味わいで
暑い夏の夜にもぴったりです◎

そして・・・夏といえば「カレー」!

夏の季節感×ニーズの高いお菓子を組み合わせ、
カレーのお菓子を集めました。

スタートしてから大人気で、
毎日多くのお客様がカレーフェアの前で立ち止まられています。
見ているとカレーの味を思い出して食べたくなってしまう・・
カレーって不思議ですよね。

アド柳井店はお盆連休も連日営業しておりますので、
是非お越しください!(^^)!

これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう
感謝の気持ちをこめてスタッフ一同、精一杯がんばります!

※※アド柳井店は8月20日(火)まで休まず営業しております。
8月21日(水)より通常営業となり、毎週水曜日は休業日となります。※※

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.