2019 10/28

第5回アデリー杯ゴルフコンペ!

みなさん、こんにちは!

今回は10.19(土)に開催された
令和最初の第5回アデリー杯ゴルフコンペの報告です!

今回は初参加の3名を加えて、14名の参加でした!
第1回ゴルフコンペに比べるとメンバーも少しずつ増えてきて、
アデリー杯も活気づいてきましたね!

天気は小雨からのスタートとなりましたが、
参加メンバーの熱気で雨雲が吹き飛ばされていったのか
1ラウンド目のプレー中から徐々に雨があがりはじめ、
少しずつ太陽が姿をあらわしてきました。

後半ラウンドでは日差しが強くなり、
気持ちのいい環境でのびのびとプレーができるようになりました!

4組目、最終ホールで最後のプレーが終了し、
メンバーそれぞれが全力を尽くして戦ったアデリー杯の
結果発表を待つだけになりました。

まずはブービーメーカーの発表です。
なんと前回準優勝だった大木さんが、
真逆の順位になってしまいました!

続いてラッキー賞の7位です。
こちらは先月ご結婚されたばかりで幸せいっぱいの
守友さんがとられました!


3位は音村さん。
毎回安定したスコアで、
必ず入賞されるベテランです。

準優勝は冨川さん。
今大会で初めてスコア100をきり、自己ベストを更新しました!

そして今回の優勝は金子さんでした!!
前回の大会からスコアを10打縮めて、初優勝を決めました!



※その他の受賞者も。。ニアピンやドラコン。。。

初心者からベテランまで優勝争いができるように、
オリジナルルールで決めているハンディキャップ。
会をおうごとにメンバー全員少しずつ成績があがっており、
参加者全員に優勝のチャンスがあります。

アデリー杯は春と秋の年2回開催されますが、
次回のコンペにむけてゴルフも仕事も全力投球で頑張っていきたいと思います!

//前回までのゴルフコンペの様子。。。
第2回アデリー杯ゴルフコンペ
第4回アデリー杯ゴルフコンペ

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.