adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 新物流センターの今!!

新物流センターの今!!

みなさん、こんにちは。
本日は、現在建設中の新しい物流センターについてご紹介いたします!

2012年に現在のアデリー本社に移転し、
2015年にセットアップルーム・包装場の増築を行いました。

今回、2020年2月にむけて、新しい物流センター(アデリー本社から歩いて5分)を
建設していくこととなり、
これからもお客様のニーズや期待に応えるべく挑戦をしてまいります!!

さて、そんな新物流センター(仮称)ですが、
現在ここまで建設が進んでおります!!

すでに骨組みは完成しており、 これから外装、内装と工事が進んでいく予定です。

また、新物流センターの顔となる玄関部分には、 社名が躍動するシンボルウォールがそびえ立ちます。

ここまで建築が進んでいる新物流センターですが、
昨年の夏ごろから社内協議をずいぶんと重ねてまいりました。
お客様のニーズに応えていくために、どんな運用が最適なのか、
新センターの近所の方々が快適な日常生活を過ごすためにアデリーは何ができるのか、
従業員や運送会社の方々が快適に仕事ができるようにするためにどんな工夫を重ねられるか、
本当に長いあいだ試行錯誤を重ね続けております。
これからもご愛顧いただけるように、
アデリーはこれからもチャレンジし続ける企業でありたいと思います。
今後もたくさんの方々に支えていただきながら、
柳井市を代表する企業として、皆様と共に歩み続けて参ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

カテゴリー

月別