adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 山口支店お引越ししました!

山口支店お引越ししました!

皆さんこんにちは!

今回のブログを担当する山口支店ですが、
今年の8月より新事務所に移転致しました!
(かなり前の情報でごめんなさい。。。)
夏場、御中元業務の慌ただしさのなか行われた引越作業、、
みんなで力を合わせなんとか乗り切ることができました!

引越し後も内部のレイアウトや整理に追われる中、
パートさんから素晴らしいプレゼントがありました!

こちらなんとすべて手作業!いわゆるDIYです!
自発的に考え行動に移して頂いたその気持ちに大感謝です、、、!
そして現在、落ち着く暇もなくあっというまに御歳暮の体制に入っております。
11月に入り山口支店の担当得意先様では御歳暮の内見会が始まりました。
風邪をひかぬよう、力を合わせて頑張りましょうね!

関連記事

カテゴリー

月別