adelie’s diary

日々のちょっぴり素敵なこと

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のあれこれ
  4. 冬のホシフルーツだより

冬のホシフルーツだより

皆さん、こんにちは。

本日のブログは、柳井市にある
フルーツギフト&カフェ ホシフルーツから
最新情報をお届けします。

寒さを感じるこの時期は、洋梨や柿、りんご、柑橘類が旬を迎え、
少しづつですが苺も出始めてきています。

フルーツの種類は夏や秋に比べてどうしても少なくはなってきますが、
四季の移り変わりを楽しめるのが
旬ものならではですよね。

今日はそんな旬の新メニューをご紹介!

『旬フルーツパフェ ラ・フランス』

今年は何と! ラ・フランスを贅沢にまるごとのせました。
フルーツの女王ラ・フランスの上品な香りや甘さを 心ゆくまで楽しんでいただけます(^^)!
テイクアウトも、ミニパフェセットも出来ますよ♪
『フルーツ屋さんの濃厚チョコレートパフェ』

様々な種類のチョコを使用し、食感や味の違いを楽しめます。
フランボワーズのアイスやラズベリーソースの程よい酸味が チョコとの相性抜群!!
見た目にもこだわり、少し大人向けのパフェに仕上げています。
もちろんこちらもテイクアウトOKです! 見た目も味わいもグレードUPして再登場!
『季節のミックスフルーツパフェ』

フルーツ専門店だからできる、 季節の味覚がつまった自慢のパフェです。

グラスの層からフルーツの飾りまで大部分を一新し、
自信を持っておすすめできます☆ 何と・・!
今回のリニューアルで ミックスパフェもテイクアウト可能になりました☆
そしてそろそろ、待ちに待ったクリスマスですね♪
今年もクリスマスケーキのご予約をスタートしました。
フルーツ屋だからできるこだわりのケーキを 全部で6種類ご用意しました!

寒い日は、暖かい店内で フルーツやスイーツを食べてほっこりしたり、
お仕事の休憩中に贅沢なパフェやケーキをテイクアウトして
自分へのちょっとしたご褒美dayを作りませんか?
是非ホシフルーツにお立ち寄りくださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)

☆☆☆ホシフルーツ年末年始の営業について☆☆☆
年末は12月30日(月)の18時まで営業、 年が明けて1月4日(土)が初売りとなります。
☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

関連記事

カテゴリー

月別