2020 02/12

全国カタログ展「IZABELLA(イザベラ)」受賞!

みなさんこんにちは!

この度、第61回 全国カタログ展 カタログ部門 にて
ブランドカタログ「IZABELLA(イザベラ)」が、
部門賞(フジサンケイビジネスアイ賞)を受賞しました!

とてもありがたく、光栄に思っています。

カタログ制作に携わった
関係者皆の頑張りが報われたという、
喜びと安堵の気持ちでいっぱいです!

私自身としては、
本格的にカタログ制作に携わったのは今回が初めてで、
制作に関われたことに、まずは感謝したいです。

また、その過程でとても貴重な経験をさせて貰いました。
ひとつのカタログを仕上げるのに関わる
人や物やデータは膨大で、不安と驚きの連続でした。
地道で気が遠くなるような校正作業、
何十、何百カットと行われる撮影作業、
色やデザインの細かな修正など…


※ページの雰囲気を確認中の様子。。。

そして、カタログをお客様に手にとって貰えるか、
紙面の中で商品が魅力的に見えるかを、常に考え、
全体を俯瞰して見ることの難しさと重要性を学びました。

試行錯誤の連続でしたが、先輩方や同僚皆で力をあわせ、
心を込めて作り上げた自慢のカタログ「IZABELLA」。

このカタログを通して、
アデリーが企画する商品の良さや美味しさを
一人でも多くの方にお届けできればと思います!

ちなみに…
このカタログのタイトルである「IZABELLA」(イザベラ)とは、
イギリスの女王である「エリザベス」の通称に由来しています。
気品高く美しい、笑顔を滅多に見せないイザベラでも、
表情を緩めてしまう洗練されたスイーツを集めたカタログ。。。
というコンセプトになっています!

自然と人間の営みが長い年月をかけてつくりあげた小さな、本当に美しい日本は、いまならまだ各地に残されています。それらを慈しみ、楽しみ、そして、しっかりと未来に残すために。私たちは、「日本で最も美しい村」連合の活動をサポートします。

日本一美しい村連合
foodaction

瀬戸内Finderは、地元の皆さんからの写真や、 在住ライターの記事で発信する、瀬戸内地域の観光情報サイトです。

瀬戸内Finder

Copyright (C) adelie Co.,Ltd. All rights reserved.